FC2ブログ
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

リバース手のひらオープン

生まれて初めてアンソロに原稿提出したり
本気で身代わりの生成について考えたくなって生活が疎かになったりもしましたが
今日もしぶとく生きております下(郎)宮です。げろみやとでもお呼びください(?)
え、何で申請したのかって? 何ででしょうね。あの時の自分をなぐりころしたい気持ちでいっぱいですよ

追記で最近やったポケモンの、すごくすごく端的()な感想を。
きもちわるさがメガシンカしてますので言い回しを「バカだなあこいつ」と笑い飛ばせる方はよろしければどうぞ。
容赦なく諸々のネタバレしておりますのでそちらにもご注意ください。
進行具合は殿堂入り後のおまけも完遂した方推奨です。

続きを読む

スポンサーサイト
     

この 痴れ者がッ!!

きっと皆さんの読み通りのタイトルだと!思います!!
わたくし初見がこのセリフでびびりました!!理不尽で怖かったです!!
油断してたらまた広告が出てきましたね!でもこの間はずっとポケモン漬けでした!!

もちろんXY全力で楽しんでおりますよ~
今は二週目…?というか、Yで一度クリアした後にXを購入し、
Xを日本語、Yを初期化して仏語で進めております!案の定仏語はほとんど読めませんけどね!!!(
じゃあ何で仏語でやってんだよドMが…と聞かれましたら、
まあ、某所の某要素のためとでも言っておきましょうかね…ウフフフフフフ…
Yの方は殿堂入りして色々やったらまた日本語でやってみようと思います!
よく考えたらセレナちゃんのセリフを日本語で見たこと一度もないんだったよ!!!((
     

おいしそうでかわいくて

ついつい見惚れてしまいますね!!!



何のことかと聞かれましたらこのことでございます…!!!









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















★ヒ.コ.ザ.ルを!!!!仲間にしました!!!!!!!!!!(どやかましい
いやほんとこの赤紫のふつくしいことと言ったら…!
ちなみに思い立って始めたのは9月21日でした。
「初めから」にした当日に自然遭遇した白2の★リオルに次ぐ早さですがちと早すぎやしないか…!!!






その特徴的な紫色から赤紫の色名の一種を逆さ読みしてもじってアイレーマと名付けました。
でもダイヤROMでは技名縛りでNNを考えているので変わる可能性が高いです。
そもそもこのままシンオウで連れ歩くかどうかも未定ですだって進化させるの勿体なくt(ry

せっかくなので計算機をお借りして個体値測ってみたんですが
[12~31]-[0~23]-[0~11]-[0~3]-[16~31]-[0~17]とのことで。
個性がちょっぴりみえっぱりなので少なくとも26はあるようです。
その代わり特攻のタヒにっぷりがヤヴァイ。まさかの逆V疑惑ですよ奥さん。どうしましょう奥さん。


そしてこの結果に味をしめた下宮は今度は★カ.イ.オ.ー.ガを狙っているようです(フラグ)

     

三猿ウウゥゥゥゥゥゥ

BW2発売しましたね!!
何故22日でなかったのかが不思議で仕方無いのですが!!!!!! まあいいです!!!(


追記にネタバレぽーいしときます。
ストーリーネタバレは反転しれますが、ネタバレやだ!という方はスルーして下さい。


続きを読む

     

記事消えた泣きたい

某天空国ぐらいまで書いたのに記事が消えてて下書きも残ってなくて
ポケナガプレイ記の続きを書く気力が0になりましたもとみやです(長い)

どうでもよくはないけど早速一週間以上更新無しでしたね!
お察しの通りポケナガに向きあったり引っ越しの準備したりしてました! 大丈夫か私!



きっと大丈夫だと信じて追記に最新の感動を突っ込んでおきます(日本語)
ポケナガのブショー進化ネタバレにご注意ください。

続きを読む

プロフィール

もとみや きしゅう

Author:もとみや きしゅう
pkmn擬人化中心、時々版権・創作なブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。