FC2ブログ
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

リバース手のひらオープン

生まれて初めてアンソロに原稿提出したり
本気で身代わりの生成について考えたくなって生活が疎かになったりもしましたが
今日もしぶとく生きております下(郎)宮です。げろみやとでもお呼びください(?)
え、何で申請したのかって? 何ででしょうね。あの時の自分をなぐりころしたい気持ちでいっぱいですよ

追記で最近やったポケモンの、すごくすごく端的()な感想を。
きもちわるさがメガシンカしてますので言い回しを「バカだなあこいつ」と笑い飛ばせる方はよろしければどうぞ。
容赦なく諸々のネタバレしておりますのでそちらにもご注意ください。
進行具合は殿堂入り後のおまけも完遂した方推奨です。





ウワアアアアアアアア申請しちゃったどうしよおおおおおおとか頭抱えて死んでる間に
気付けばORAS発売日が過ぎてました。
原稿作らねばならず購入していなかったリメイクですが
なんとか形にして主催の方にお送りした後に購入しました。
そんで懐かしさと新しさにうち震えながらばばーっとホウエンを駆け巡った訳ですがやりきった後の感想が

団体様の3トップかわいすぎかよ

リメイク案出た時についったで騒いでたのが嘘のような手のひらクルーンぶりに
我ながら気持ち悪くなりましたが好きになったんだもの仕方ない(?)
ストーリー中も何人かじわじわ好感度が上がってたんですが
おまけで完全にg-fr様の罠にはまりました。そして全員好きになりました。
この気持ちをぶつける手段など持ち合わせておりませんが代わりに支部徘徊妖怪になりました
セリフ拾う為に軽率に周回を考えてしまう程度には……籠絡されてます……
やること思いつかないとバトル施設のマルチでタッグ組んだりアジトに挨拶に行ったりしてしまいます。
だが反省も後悔もない。むしろじわる要素があって面白いですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もとみや きしゅう

Author:もとみや きしゅう
pkmn擬人化中心、時々版権・創作なブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。